2011年09月22日

キーカバー

家の鍵に、店の鍵に、車の鍵に、キーホルダーに、なんだかじゃらじゃらしているごろぉの鍵。

荷物もちながら鍵を探すのが大変。。。

だからこれを付けるんだ♪
キーカバー





かわいいだろ。

これで手こずることはなし(^-∀-`)



Posted by ごろぉ at 19:44 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
キーカバー

僕も付けてます

もつも鍵ジャラジャラなんで
Posted by もつ at 2011年09月22日 19:52
もつさんは家の鍵以外に何の鍵がついてるんだろ?
Posted by ごろぉ at 2011年09月22日 19:55


家の鍵

実家の鍵

車の鍵

仕事場の鍵×⑥

あとの鍵

ジャラジャラ

LEDのライトもあります
Posted by もつ at 2011年09月22日 20:33
もつさんへ☆

仕事で6つだなんてすごい邪魔だね(笑)

結婚してたら、家の鍵に実家の鍵に、それだけで増えちゃうんだー

重たそう(。口゚;)
Posted by ごろぉ at 2011年09月22日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。