2011年10月24日

溢れんばかりに(笑)

ううん。
溢れてる(笑)
溢れんばかりに(笑)




いやぁー

飲み疲れ(;-ω-)

きっと、みんな今ごろ反省してるんだろな。。。

昨日は松喜屋さんで美味しい料理を食べながら、飲んだ飲んだ(笑)

五里さんをはじめ、スタッフのみなさますみません。(毎度、毎度、山盛り飴ちゃんもらっちゃって)

じゃなく…
大騒ぎさせていただき、ありがとーございました♪

誰が言い出したのか、松喜屋さんを出てからもう1軒。

おうちに帰ったのは日付が変わってたねー

よっ!不良娘!

って、両親一緒だしいっかー

楽しい時間はあっという間で、また今日からガンバらないと。

ではでは、ガンバりましょー



Posted by ごろぉ at 07:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはようございます
今週も頑張りましょう
昨日はゆるキャラ祭に行って来ました。
家からメイン会場まで徒歩10分ほどなので
Posted by もつ at 2011年10月24日 07:28
もつさんへ☆

そんなイベントあったんだー

お昼はだらだら、夜は夜でだらだら。(飲んで)

若干二日酔い気味だけど、寝グセ直してガンバってくるねー
Posted by ごろぉ at 2011年10月24日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。