2011年11月27日

ようやく(笑)

やっとです。
ようやく(笑)





第3木曜から、日付も変わってしまったので、10日遅れでようやく解禁です。

雰囲気0のパックだから、とりあえずはワイングラスにチーズを用意。

ボジョレーって葡萄の出来を楽しむワインって言うけど、すごく飲みやすい気が…

あーだこーだ話す相手もなく、深夜に一人飲み。

187mlなんてすぐなくなっちゃいます。

明日はだらだらゴロゴロDayと言いながら、そうはいかなくなりそうだし、これ飲んだら寝ますとしますかー



Posted by ごろぉ at 01:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして~ yumeco*と申します。

私もまだ解禁前で・・・

そのパックのワイン気になってんです!!

お味はいかがでしたか?
Posted by yumeco*yumeco* at 2011年11月27日 03:35
yumeco*さんへ☆

雰囲気0だけど、美味しかったですよー

ごろぉ、ワインの味ってよく分からないから(;^_^A

渋みも少なく、赤が苦手な人でもいける感じ。

ごろぉ、ボジョレーのスパークリングはボトルで買ってて、これもまだ解禁前。

そろそろ解禁しなくちゃねー
Posted by ごろぉ at 2011年11月27日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。