2009年04月22日

お買い物☆お買い物♪

友達の結婚式がもうすぐなのに、着ていく服がないから、ドレスを買わなければ…Σ(>д<;)




と思っていたので、近江八幡のマイカルに行ってきました。




かわいい黒のドレスを購入☆




気分がよかったので、他にもちょっとお買い物しちゃいました(*´艸`)




スキニー1本と、楽チンで超かわいいズボンをピンクかイエローで悩んだので色違いで2本とも買っちゃいました(笑)それと、ベルト2本(o^o^o)



あとはちょこちょこっと細かいものを買いました。
お買い物☆お買い物♪



かわいさにやられて、ついついムダ使い(笑)




Posted by ごろぉ at 15:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
(@_@)ご結婚おめでとう(v^-゚)ございます。

花嫁さんが一番綺麗ですよね。
男はヒチゴサン気分ですわ!

カワイイドレスも見たいな〜(O_O)
Posted by HIRONOSIN at 2009年04月22日 16:52
HIRONOSINさんへ
今日はまだ店もあるし、明日ぐらいに一人ファッションショーをするつもりなので、また載せますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年04月22日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。