2009年06月03日

アイス☆アイス☆アイス☆

ごろぉちゃん、アイス好き??






愛知県に住んでいる、トラックに乗っていた時にお世話になった、仲良しドライバーさんから電話があり、誕生日にアイスを送るよ!とのことで、アイスが送られてきました(^^)v
アイス☆アイス☆アイス☆





napoli?クローネ??初耳だなぁ。
アイス☆アイス☆アイス☆





わぁ(oдo艸)めっちゃ入ってます!!
アイス☆アイス☆アイス☆





一つ味見を☆
アイス☆アイス☆アイス☆






ホワイトチョコでコーティングされた抹茶アイスです♪あっさりしていてうまーい(^〜^〃)






ありがたいのですが、冷凍庫が満タンです(笑)よくよく段ボールを見たら200個入りと…(;^_^A
アイス☆アイス☆アイス☆






アイス大好きなごろぉですが、200個も食べきれるかなぁ?(-ω・)






Posted by ごろぉ at 13:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お手伝いで10個ほど戴きますよ~♪(笑)
誕生日に遠方の方から貰えるなんて、人望があるんですね(^O^)
Posted by しばしば at 2009年06月03日 15:55
しばしばさんへ☆
10個でも20個でも(笑)
なくなったらまた送ってあげるね!と言っていましたので(^_^)v
人望があるのかどうだか…
でもすごく嬉しいし、ありがたいです♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月03日 15:58
私もお手伝いしましょうか?(笑

お誕生日に沢山の人から祝福されて

ごろぉさんは、きっとステキな人なんでしょうね~♪
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年06月03日 16:21
あゆっこさんへ♪
ぜひぜひお手伝いしてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ごろぉステキなのかなぁ?でも、こうしてたくさんの方から祝ってもらえたことで、改めてごろぉの周りにはステキな人ばかりだな。と感じました☆
Posted by ごろぉ at 2009年06月03日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。