2009年06月03日

おつかれさまでーす☆

今日はお母さんが開店準備をしているので、ごろぉはゆっくりしています。










ごろぉ、困っていることがあって、よく噛むんです!







何を噛むかと言うと、舌や唇やほっぺたの裏側など、ごはんを食べてたら、しょっちゅう噛んで……






たまに、噛みちぎれるんじゃないかな?!と思うぐらい噛む時も(T口T)




どうしたら治るんだろう。





Posted by ごろぉ at 16:57 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ウ~ン(┳◇┳)
ウ~ンどうじよう
歯医者さんで、歯を削って貰うアカンな~
Posted by アツ姫 at 2009年06月03日 18:34
アツ姫さまへ(o゚-゚)
確かに、歯を削ってしまえば噛むことはないですね☆


って、ごはんも噛めないじゃないですか(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年06月03日 18:36
こんばんは。
口の内側を噛むのは疲れているからですよ!
基本的に噛むはず無いところを噛むのは脳が疲れてコントロールミスをするから・・・とかなんとか聞いたことがあります。
僕も寝不足の時はしょっちゅう噛みますわ。
よ~流血しとります(笑)
Posted by しばしばしばしば at 2009年06月03日 23:51
しばしばさんこんばんは★
へぇ〜疲れてると噛みやすいんですか。

どうやってそんなところを噛んだの?って聞かれるようなとこばかり…。それもいつも大流血。今は舌の左右と、下唇の裏に噛み傷があります。次噛んだ時、疲れ具合を確認してみますね(^_^)v
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。