2009年06月04日

当日までに間に合うかな?

日曜日が友達の結婚式ですが、準備しなくちゃいけないものが山盛りです(T_T)




ご祝儀袋は家にかわいいのがありました♪
当日までに間に合うかな?







銀行に行って、キレイなお札を用意しなくちゃいけないし、アクセサリーがなかったり、髪型を決めてなかったり……。






日がありませんねぇ(;^_^A






Posted by ごろぉ at 12:48 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お札はね~、少々シワがよってても霧吹きかけてアイロンを当てればピン札になりますよ!
どうしても時間の無い時はお試しあれ~(^O^)
Posted by まめち at 2009年06月04日 15:10
こんにちは^^
分かっていても、ぎりぎりになってしまいますよね
頑張って準備してくださいね~
Posted by まりこまりこ at 2009年06月04日 15:54
まめちさんへ
なかなか銀行ってめんどくさいですもんね☆いい事教えてくれて、ありがとうございます(゚∇^d)
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 16:36
まりこさんへ
こんにちは(^^)v今日、髪型は決めましたし、あと少しです。ガンバります♪
Posted by ごろぉ at 2009年06月04日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。