2009年06月10日

ごろぉのキャッチコピー☆

おはようございます♪






ゆっくり寝てました(^^)v






昨日、なちまさんのブログを見ていたら、名前を入れたらキャッチコピーを考えてくれるサイトがあるとのことで、ごろぉもやってみたくなり、携帯サイトで発見したのでやっちゃいました。
ごろぉのキャッチコピー☆












そして、本名でもやってみたら、『恋心の密漁船』となりました(;^_^)







仲良しさんに言ったら、「なかなか合ってるやん(笑)」






とのことでした(*-ω・)







Posted by ごろぉ at 11:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ほんまにあってるわ。おっちゃんの名前で検索して教えて?夢みるおっちゃんてでてこないか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年06月10日 12:06
調べたよ☆合ってるかな?
Posted by ごろぉ at 2009年06月10日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。