2009年06月28日

立派な鯛w(°O°)w

工房 和のにぎっちが、「鯛いる?釣りに行っていっぱい釣れたから☆」と鯛を届けに来てくれました。
立派な鯛w(°O°)w







立派な鯛が5匹も!!





お母さん、おいしく料理してね(○゚ε^○)v






にぎっちありがとう♪♪







Posted by ごろぉ at 17:48 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
寿司食べに行ったら
一番に鯛のにぎり頼むんだよな~
刺身もいいし
釣った鯛なら
もひとつ美味いし
身は引き締まってコリコリ

うわ~たまらんな~

今日の晩御飯
梅干ちゃずけか
あ~あ
Posted by 髭ふくろう髭ふくろう at 2009年06月28日 18:48
すごく立派な鯛やねえ!

お母さんはこれを刺身にしはるの?

私はようさばかん。出来る人を尊敬するのみ。

美人で料理が上手いなんて最高やん!!
Posted by かあかあ at 2009年06月28日 19:55
凄いね~五匹も頂いたの~太っ腹~
ニギッチさんて、この前、見せていただいた工房の人でしょう。
一度行きたいと思ってるんや~
Posted by アツ姫 at 2009年06月28日 20:50
ええな〜(^0^)/
天然鯛って、めっちゃ贅沢や〜ん!!
ビールがすすむねV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月28日 21:26
髭ふくろうさんこんばんは☆
鯛おいしいですよね♪焼いてよし、煮てよし、もちろんお刺身でもよし(^^)v

今日は家族がそろってないから、明日は鯛づくしになりそうです。
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 02:35
かあかあさんへ☆
お母さんがさばくけど、上手くないですよ(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 02:38
アツ姫さまへ☆
にぎっちはこないだの工房の方ですよ(○゚ε^○)v
なかなかアツ姫さま、こっちに来る時がないだろうけど、今度来る時は、時間合わせて、フクロウ作ってもらわないとね★
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 02:40
キョンさんへ♪
今日は家族がそろわず、残念なことにまだ食べてないのですが、明日が楽しみで楽しみで(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年06月29日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。