2009年07月01日

今日は1人で営業です。

色々ありまして、今日はごろぉ一人での営業になります。






ガンバります(●>з<)






Posted by ごろぉ at 16:18 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
大丈夫ですか?なんかあったらすぐ飛んでいくで。というよりいったほうがいいか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月01日 17:30
ごろぉちゃん

頑張ってや

私も今日は二時まで忙しかったわ

おっちゃんが飛んでいってくれるから、私は手伝いにいかなくてもいいな(笑)
Posted by フーミンママ at 2009年07月01日 17:43
おっちゃんありがとう☆
1人でもへっちゃらさ!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 17:51
ママさんもありがとう♪
ごろぉ、できる子だから大丈夫(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 17:51
できる子 ごろぉちゃんへ。
一人で頑張ってるのかぁ~。
すごいなぁー。
私やったら、何もなくてもアタフタしてそうやわ(苦笑

ガンバ!!!o(・`Å´・)キュ!
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月01日 19:25
LCS擁子さんへ☆
基本的に暇なお店だから大丈夫です(笑)今までに何度か1人で営業していたけど、忙しくっても、お客さんが優しいから、なんとかこなせるんです(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 19:30
いやいやぁ~。
ちゃうよ。
きっとそれは、ごろぉちゃんがイイ子やからやわー。

我が家から、千味は遠いけど。1時間半くらいかかりそう。デモ、いつか絶対に行くから待っててねーー!!
娘ちゃんが夏休み入って、部活さぼれそうな日に!(笑)
北から行ったら、マックのところの信号をひだりやんね?
行ってみたくなって、頑張って調べたのん。
待ってろぉー夏休みー(笑)
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月01日 19:44
LCS擁子さんへ☆
はるばる1時間半もかけて来てくださるなんて(T_T)ありがとうございます♪

千味の住所は、栗東市上鈎173-3です。北から来るなら、マクドナルドまで行ったら、通り過ぎてます!びわこ銀行とか、スタンドがある交差点(上鈎って交差点?)を左折してもらったら、すぐ右手に千味があります☆
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 19:50
(*´・ω・`)お。マックまで行ったら行きすぎなのね?
確かもう少し北に葬祭屋さんがなかったっけ?
その前を通過してすぐくらいに信号あるのん?
そういえば何かあった気がするけど(悩
葬祭屋さんまで行っても行きすぎな気がしてきた…。
もっかい地図で調べてくる!!
Posted by LCS擁子LCS擁子 at 2009年07月01日 20:04
LCS擁子さんへ☆
葬儀屋さんまで行っても行き過ぎです(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。