2009年07月01日

先を越されました(*-ω・)

友達から結婚の報告がありました☆


男の子とは、小中学校が一緒で、その後もみんなで遊んだりする友達の1人で、女の子とは中学が一緒で、定期的に、連絡をとり、互いの近況報告をする間柄でした。




男の子の方が、中学からずっと好きで、お互い違う人と付き合ったりもしましたが、今日、7月1日に入籍をしたそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






めでたいですね♪♪









さて、ごろぉは一体いつお嫁に行くのでしょうか?







Posted by ごろぉ at 19:42 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
同級生っていうのが、ドラマみたいでいい感じですね!!

僕も夫婦が小学校の同級生で結婚して、僕も同級生なんで

今でもその夫婦の家で、他の同級生10人くらいとかで飲み会

したりしますよ!!

なんか小学校からの友達って良いですね。
Posted by さださだ at 2009年07月01日 21:40
さださんへ☆
同級生で結婚ってステキですね♪
ごろぉは年上が好きだから、同級生と…って言うのはないですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 22:10
そばうちおじさんの手打ちそば 日曜日朝からうちます。

たくさんは打てませんが 2人前か3人前か お返事願えませんか

ただし このそばは 焼きそばには向きませんので あしからず
Posted by そばうちおじさん at 2009年07月01日 22:35
そばうちおじさんへ☆
ごろぉの家族は4人家族なので、あつかましくも、4人前いただけたら嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 22:37
わかりました では4人前 といっても うっているのやら、店で食べる4人前より多いですから 食べ過ぎないように。
 ゆでかたもむつかしいけど ごろぉさんやったら 大丈夫かな。下手するとぶつぶつにそばが切れます。(決して打ち方が悪いのではありません)
Posted by そばうちおじさん at 2009年07月01日 23:19
そばうちおじさんへ☆
また詳しくゆで方教えてくださいね(。-∀-)
ごろぉ、育ち盛りでよく食べるから大丈夫です。
Posted by ごろぉ at 2009年07月01日 23:36
ごろぉちゃん

そのあつかましさが
あればいつでもお嫁にいけます。

結婚したいならおっちゃんにお任せ!
いつでもいってね相手探すよ。
(もういるとは思うけど)

ほんまにそばうちおじさんは優しいね~
そばうちおじさん、腕痛めんといてね
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月02日 06:03
おっちゃんおはよ☆
さすが、ごろぉちゃん!!
どあつかましいね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年07月02日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。