2009年07月19日

明日は営業します(*-ω・)

改めて、千味の宣伝?営業させてもらいますね☆

千味(せんみ)お好み焼き・鉄板焼
住所:栗東市上鈎173-3
電話:077-552-8891
営業時間:17:00〜23:00
定休日:日曜日(祝日は通常営業)

メニュー
お好み焼き(豚玉・イカ玉・すじ玉・肉玉・ホソ玉)
ネギ焼き
焼きそば・焼きうどん・豚キムチ焼きうどん・オムソバ・そば飯等々


鉄板焼では、近江牛のカルビ・ホルモン・てっちゃん・アカセン・ハチノス
イカ焼き・すじ焼き・とん平焼き・アスパラベーコン等々


臨機応変なお店なので、食材があれば、他にも対応させていただいてます(*-ω・)




もし、ブログを見て来てくださった時は、気軽にお声がけしてくださいね☆



ごろぉ?ってヾ(o゚ω゚o)ノ゙


タグ :千味


Posted by ごろぉ at 23:32 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
一昨日、姪っ子さんと千味の前を通りました。
さむじょ「この辺に千味ってお好み焼き屋さんが在るねん探して!」
姪っ子さん「あれやろ?看板あるで」

見つけました!
姪っ子さん連れて行きますね^^
Posted by さむじょ at 2009年07月20日 01:40
さむじょさんこんばんは☆
店の前、通ったんですか。お会いできるの、楽しみにしてますね(^∀^人)

夏なので、あまり帽子はかぶらない方がいいと思いますよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 01:43
ごろぉちゃぁぁん
明日営業してるんだね!!!
行くー!!
明日、娘が起きたら相談して、娘ちゃんの予定があいてるようなら
行きます♪
外食が大好きな娘ちゃんなので絶対にokなはず♪(*´Д`*)
念願の千味♪
わーい(*´ω`)
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年07月20日 02:17
よう子さんへ☆
明日はバリバリ営業しますよ!!!娘ちゃんの予定がないことを願ってますね(^-^)
念願のよう子さん♪(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 02:20
とうがらしがたくさん出来てきました、もって行ったら焼いてくださいね。
今週は ごろぉちゃんにお菓子を持っていき、お好み焼き食べる予定です。
もちろん身体もよくなったので、ビールも  
歩いていきますので お酒出してくださいね。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月20日 06:50
そば打ちおじさんへ☆
おはようございます(o^∀^o)
やっと千味のお好み焼きを食べる時がきたんだね♪
おいしいの、焼くね(^^)v
今週の何曜日に来る予定?
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 08:32
お~うまそうだ
ワクワクしてきた
いつか行きます
Posted by アシベ at 2009年07月20日 11:54
時間に追われる毎日 そばうちおじさんと ブログタイトルかえんとあかんほど、いしがしいので、いつになるやら、
また 時間に追われなくなったら 書き込みます。
 アツ姫さん タイトルパックってごめんね
Posted by そば打ちおじさん at 2009年07月20日 13:41
アシベさんへ☆
いつか来て下さいね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 14:17
そば打ちおじさんへ♪
お忙しいみたいで……
分かったらまた教えて下さいな(^∀^人)♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月20日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。