2009年07月22日

そば打ちおじさんご来店☆

こないだ、ブログでクイズに正解したごろぉに、お菓子を持ってくれると言っていたおじさんが、歩いて来てくれました(○゚ε^○)v





大阪のおいしいパイ♪
そば打ちおじさんご来店☆



それに、家族+おじさんの分のシュークリームです☆
そば打ちおじさんご来店☆







お菓子と聞いていたから、てっきり駄菓子かな?と思っていたのに、こんなに豪華な景品をいただいちゃいましたw(°O°)w






あと、おじさんが、丹精込めて作ったお野菜です♪
そば打ちおじさんご来店☆








おじさんありがとう(゚∀゚)

おいしいお好み焼きますね☆







Posted by ごろぉ at 20:01 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
豚玉とキムチ、ボリュームがあって美味しかったよ。また伺いますね。
Posted by つむぐ at 2009年07月22日 20:14
つむぐさんへ☆
w(°O°)w
つむぐさんだったんですか?!声かけてくださったらよかったのに…
えぇ!!!!!!!!
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 20:17
そばうちおじさん、歩いてって駅からやね? 南草津からは遠すぎる。
だけどそばうちさん、ちゃんとお菓子持って来てくれたなんて感激だよね。
かなり豪華な賞品。これからもブログチェック忘れんとこな
いつクイズがあるか分からへんし〜。
ライバルやでこれからは
Posted by かあかあ at 2009年07月22日 20:31
かあかあさんへ☆
手原駅から歩いて来てくれました(。-∀-)
おじさん、クイズはもう出さないって(笑)景品高くつくからって………
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 20:42
美味しそうな景品やねぇ~(笑

そか、もうクイズはないのか。。。(*´・ε・*)σ|| イジイジ
Posted by あゆっこあゆっこ at 2009年07月22日 21:04
あゆっこさんへ☆
でも、お米が当たるクイズをするみたいだから、おじさんのブログは要チェックですよ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年07月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。