2009年07月28日

おはようございます♪

目覚めに一本(●>з<)
おはようございます♪






アツ姫さまにもらったサワードリンク☆


冷やして朝から飲みました(*゚∀゚*)


朝に飲むか、夜に飲むか悩んだのですが、なんとなーく朝に飲んだ方が健康的な気がしたので、朝にしました☆







アツ姫さま、ありがとう♪



今日も元気にガンバりまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Posted by ごろぉ at 10:01 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
私も朝から飲みました!
アツ姫さん ありがとぅO(≧∇≦)o
Posted by しちの at 2009年07月28日 10:06
しちのママもなんや☆キョンさんも飲んでたわ(。-∀-)
みんな同じだね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 10:09
おっちゃんも朝から飲みました。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年07月28日 10:43
じゃあかあかあさんも飲んでるかもね(○゚ε^○)v
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 10:44
かあかあさんはお酢ドリンクだったよ。
昨日は1日、食べても受け付けず病院に行ったら
風邪だって言われた(/_\;)。
明日飲むわ! 今日も頑張ってね!
Posted by かあかあ at 2009年07月28日 10:57
w(°O°)w
かあかあさん、夏風邪ひいたんや!!夏風邪ってしんどいもんなぁ(T_T)

安静にして、栄養のあるもの食べてね☆

治ったら、ちゃんと報告してくれないと、みんな心配するから〜(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 11:00
皆で同じモノ飲んで楽しそうですね~読んでいるだけで私まで私もって言いたくなります!(^^)!
Posted by Sooki at 2009年07月28日 11:10
あれ、うちも酢やったわ(^^)
だからリセット効果で夜飲んだわV(^0^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年07月28日 11:12
Annaさん、こんにちは〜♪
みんなが、自分も飲んだってコメントくれて、嬉しいですね(ー´∀`ー)
またごろぉが暇な日、お声かけるので、都合がついたら遊んでください♪
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 11:13
キョンさん今朝、アドベリー飲んでたよね?ごろぉ明日はアドベリーって決めてるんだ☆
お酢って体にいいって聞くから、なんだか元気でてくる気がするな(^^)v単純すぎるかな(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年07月28日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。