2009年08月23日

かぶら姫……(o´ェ`o)

かわいいかわいいかぶら姫に会えると、滋賀咲く夏祭りに☆
かぶら姫……(o´ェ`o)

かぶら姫……(o´ェ`o)







ごろぉがパワーセンターについたのは、アツ姫さまも歌い終わった12:30。もちろんかぶら姫は最初の30分で、みんななくなったみたいで…。ハバネロやんさんが買ったとの事で、とりあえず写メを撮らせてもらいました。次こそは。


なんとかみんながいるお昼に到着できて、よかったです(パ∀゚)☆


とりあえずおうちに帰ったごろぉは、おねむに……





Posted by ごろぉ at 15:59 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
ご苦労様です。すれ違いにならずに一緒に冷麺たべられて嬉しかったです。
ではまた。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月23日 17:02
おっちゃんおからスティックに、冷たいラーメンごちそうさま☆
次また会う日まで(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 17:14
何時までいた?
探してたんやけどなあ・・
Posted by なちまなちま at 2009年08月23日 17:50
なちまさんへ☆
ちょうどなちまさんが地蔵盆終わる頃にパワーセンター出たぐらいかな?
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 17:51
こんなに可愛いのが売ってたの?
残念だあ!!
もっと早く行けば良かった~~!
そしたらごろぉちゃんにも買えたのにね!!
Posted by かあかあ at 2009年08月24日 00:52
かあかあさんへ♪かぶら姫ちゃんは、大人気だから、すっごく早くに売れちゃうみたいなんです(T_T)
いいもん市でも売られてるみたいなんだけど…。
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 01:06
お早うございます。
ごろぉちゃん、昨日は荷物の宅配本当にありがとう!!!!!!
改めてごろぉちゃんに惚れ直しました(*ノωノ)
気配りもすごくて、素敵で、見習わなくちゃいけないところがいっぱいで…。

カーテンの突っ込みありがとう!(笑
キレイな生地を見つけたので、縫うことにしました♪
頑張って約束を守ります!!
本当に本当にありがとう。
Posted by LCSよう子LCSよう子 at 2009年08月24日 05:27
ちょっとだったけど顔が見られてよかった!
ああいう場所で会うのってうれしいね!
Posted by のん at 2009年08月24日 10:03
LCSよう子さん、おはようさん(○゚ε^○)v
昨日は娘ちゃんと、よう子さんのお母さまにも会えたし、かあかあさんからのプレゼントも渡せて、本当によかったわ☆ただ、帰りに会ってあいさつできなかったのが、ゴメンやね(>_<)
かわいいカーテン、作ってあげてね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 13:28
のんちゃんへ☆
ほんのちょっとだけど会えてよかったね(パ∀゚)
のんちゃんが歌を歌ってたのは聞いたんだけど、ごろぉが到着したときには、姿がなかったから、もう会えないと思ってて……。だから出会えた嬉しさは2倍にも3倍にもなったよ♪
どこで出会っても、大声で呼ぶね!
Posted by ごろぉ at 2009年08月24日 15:00
こんにちは!
会いたかったです(涙)
気がつかず話したとか?ないですよね?
またお客で伺いますね☆
Posted by つきもも at 2009年08月25日 15:18
つきももさんへ☆
ごろぉはつきももさん、お見かけしましたよ(*゚∀゚*)小柄でかわいらしい方ですよね♪またいつか、かぶら姫を連れて帰りますね!
Posted by ごろぉ at 2009年08月25日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。