2009年08月23日

お食事処うたげ

ごろぉの同級生の男の子が、お母さんとバイトの人としているお店です。

付き出しのゴーヤ
お食事処うたげ

マカロニサラダ♪
お食事処うたげ


宮崎産 赤鶏タタキ
お食事処うたげ

もずく酢に…
お食事処うたげ

なんこつの唐揚げ
お食事処うたげ

などで、お母さんと飲んでいます(○゚ε^○)v




Posted by ごろぉ at 19:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
楽しい一日になり良かったね(^。^)y
今日はいけなくてホントに残念でした・・・
Posted by しちのしちの at 2009年08月23日 20:27
しちのママは、貴船でしょ?
雨で延期になってやっとやね☆ごろぉもご一緒したかったわ(o´ェ`o)
また飲みに行こうね♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 20:33
そこってラーメン屋の鈴盛隣ゃんな??☆
前からちょいと気になってたわ(^O^)
ごろぉの友達がやってる店やったんゃ♪♪
Posted by いっちー at 2009年08月23日 21:19
いっちー、また日曜日暇があれば一緒に行こ(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月23日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。