2009年08月27日

五里さんへ☆

今日はご来店ありがとうございます(゚∀゚)
ごろぉもいつも、ブログ拝見させてもらってますよ!
松喜屋さんの前は何度も通っているのですが、なかなかごろぉが気軽に入れるお店ではないから…(笑)

1日限定20食のレディースランチ狙いで、行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(*>∀<)



Posted by ごろぉ at 20:48 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
松喜屋さん 時々 伺います レディースランチがあるんですね〜
松喜屋さんは 何を食べても美味しいですょ
Posted by しちの at 2009年08月27日 20:53
しちのママへ☆
月替わりでメニューが違うみたいですよ(パ∀゚)☆
今度一緒にいきましょ♪

……(・ω・`;)

しちのママ夜行性だね(涙)
Posted by ごろぉ at 2009年08月27日 20:56
はいm(__)m
私にとって昼のランチは朝ごはんになります
機会あればぜひ行きましょ〜月曜日ならなんとか…
Posted by しちの at 2009年08月27日 21:00
しちのママが起きれるなら、また9月の月曜に予約しますよ♪
それか、ゆっくり日曜の夜ですかね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月27日 21:01
9月はゴルフ三昧になるので、また予定みときますね〜(^0^)
Posted by しちの at 2009年08月27日 21:17
これからゴルフにはいい季節ですもんね♪
日曜の夜でも、平日のランチでも、しちのママに合わせます(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年08月27日 21:18
今日は本当にありがとうございました
おいしくいただきました
また行きたいと思っています
千味のお好み&ホルモン最高~~
Posted by 五里五里 at 2009年08月27日 22:09
五里さんへ☆
こちらがありがとうございましたです(*>∀<)
ぜひ、しちのママと伺いますし、予約の名前はごろぉで取りますので、その時はよろしくお願いします(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。