2009年08月27日

お疲れさまです♪

また新たに友達が増えました☆って、友達って言ったら失礼かな(笑)
ごろぉ、一度会ったらもう友達だから(●>з<)



ごきげんで帰宅したごろぉは、今からちょびっとだけ飲もうかなって♪
お疲れさまです♪





五里さん、今日は出会えてよかったです(@´ε`@)




Posted by ごろぉ at 23:13 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした。五里の相方のミルです。
本当にキャベツの甘味がたっぷりで、ジューシーで美味しかったです。
焼きそばも、そばがしっかりしていて、五里のお好みのようでした。

もうお友達だなんて嬉しい限り♪♪
ますます、またお邪魔したくなりました!!
次は、ねぎ焼きと豚平焼きを頂きたいと思ってます(*^^)
ちびっこ連れでややこしいですが、これからもよろしくお願いしまーす☆
Posted by ミル at 2009年08月28日 00:57
ミルさん、コメントありがとうございます♪
子連れでも全然かまいませんよ(゚∀゚)五里さんに似て?かわいい娘ちゃんで(笑)
また来てくださいね☆ごろぉもそのうち、松喜屋さんの敷居をまたぎたいと思います(*>∀<)b
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 01:02
またいくからね~~
Posted by 五里五里 at 2009年08月28日 09:44
五里さんへ☆
待ってまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 10:22
URL間違ってました
ごめんなさい
Posted by 五里五里 at 2009年08月28日 11:08
本当だ(笑)
今日もガンバってくださいね☆
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。