2009年08月28日

困っています(TДT)

もうひと月ほど前からでしょうか?ごろぉ、大事な大事なものをなくしたんです。
部屋なのか、車なのか、はたまたよそでなくしたのか、なくした場所すらわかりません。部屋の掃除をしても見つからず、車にもなく……

とにかく困っています。

何をなくしたかって??






ニンテンドーDSの充電器(笑)


どうしたらいいんでしょう?


もう二度とゲームできなくなりました。




Posted by ごろぉ at 01:29 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
東の神様にお願いしたらなくしもの出てくる。て知人のおはあちゃんがゆってたのを思い出した〜 

出てこい充電器!
Posted by 風花 at 2009年08月28日 02:16
東の神様??

なくし物をした時は、はさみに糸を巻いたら思い出すって聞いたことあるけど…明日ゆっくり探してみるね(〇>_<)
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 02:18
携帯電話なら電話したら鳴るからすぐにあり場所あるのにね。
携帯の充電器ならいっぱいもってるけど、あかんか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月28日 07:14
名前シール貼っとかないとね(笑
Posted by のんのん at 2009年08月28日 07:49
大人になるチャンスや!!
諦めよう(笑)
Posted by キョン. at 2009年08月28日 08:19
おっちゃんおはよ(ρ⊇-)
充電器がなかったら、何もできない(笑)元々、あまりゲームをするほうではないんだけど…
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 10:24
のんちゃんへ☆
見つかったら、なくさないように、ずーっとDSにさしっぱなしにします(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 10:26
キョンさんへ☆
大人になれるかなぁ?今朝起きたら、タッチペンを握ったままでした(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 10:27
充電器あったで、前苦労して買ったのに押し入れに入ったままや。美文字トレーニングも封もきらずにあったわ。

どや充電させたるよ、お好み焼き一枚で。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年08月28日 10:55
のんちゃんと一緒で、いつも充電しっ放しです。
だから無くさないよ!

有線でコードひっぱったまま遊んでます。
今は埃かぶったままやけど…。
Posted by かあかあ at 2009年08月28日 10:59
おっちゃんもDS持ってるんや♪
充電にお好み焼き1枚か…

今日探して、なかったらお願いします(〇>_<)美文字トレーニング封きってないなんて、もったいない!
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 11:00
かあかあさんも、DS持ってるんや☆
またみんなで対戦しないとね(*>∀<)b
Posted by ごろぉ at 2009年08月28日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。