2009年09月18日

おはようございます☆

今日からごろぉは新たなことを始めます。

用意をしたら出発です。

何をするの?って?

内緒です(゚∀゚)


ではでは後ほど……




Posted by ごろぉ at 08:00 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはよー!
なになに?
ジョギング?
掃除?
???
Posted by のんのん at 2009年09月18日 08:03
おはよ♪
お外は曇り空だけど、
ごろぉちゃんが始めようとしていることは晴れでありますように♪
Posted by LCSよう子 at 2009年09月18日 08:07
新しい人気メニューを探しに大阪へ?

違うわな。


おっちゃんは新しい仕事を求めて
今から大阪に行きますわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年09月18日 08:14
のんちゃん、昨日はありがとうね☆
とりあえず行ってきて、また今日の終わりに報告します(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年09月18日 08:26
よう子さん、おはよ♪
昨日は心配かけてゴメンね。そしてありがとう(゚∀゚)ごろぉはどんな天気でも、晴れにできるから☆

海行く日以外は(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月18日 08:28
おっちゃんおはよーー!!
迷子にならんときやぁ(笑)ごろぉもガンバってくる♪
Posted by ごろぉ at 2009年09月18日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。