2009年09月27日

遅刻だぁ(T_T)

ごろぉだけ、間に合いませんでした………















というのは、嘘です(笑)

6時半ぐらいから起きて、家族の朝食を用意し、シャワーを浴びて、化粧もバッチリ☆自分の用意は30分あれば楽勝です(。-∀-)


ミステリーツアーに行ってます。


ただ、携帯の充電の問題で、ブログの更新や、コメントはできないかもしれませんが、楽しんでいるか、バスで寝ているかのどちらかだと思っていてください。

では、いってきます♪



Posted by ごろぉ at 07:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
楽しそう〜
気をつけていってらっしゃいー!!
Posted by のんのん at 2009年09月27日 08:30
ノーメイクで行ったら
ごろぉちゃんがミステリー役やもんな(笑)
気をつけてね〜V(^0^)
Posted by キョン. at 2009年09月27日 09:09
のんちゃんへ☆
行き先が分からないから、次どこやろ?あそこかな?って家族の会話も増えてるよ(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年09月27日 11:36
キョンさんへ。
ごろぉ、すっぴんの方がかわいいんやでぇ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年09月27日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。