2009年10月06日

おはようございます☆

寒がりのごろぉは、昨日の夜から早々と電気毛布をひっぱり出してきちゃいました(。-∀-)

おかげで布団はぬくぬく♪

今日も張り切らないけど、ガンバってきます!




Posted by ごろぉ at 07:38 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんおはよー
もう電気毛布??
さすが、季節を先取りだね(笑
Posted by のん at 2009年10月06日 07:43
のんちゃんへ☆
昨日から冬してます(笑)
こんなことじゃ、うえちゃんちのかぶと虫くんと同じで、ごろぉも越冬できるか心配です(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 07:53
季節先取りっすか(^^
僕はまだまだ夏仕様(笑)
でもタラバは食いたい(爆)

今日もお互いに元気出して頑張りましょう!
Posted by ぱんずぱんず at 2009年10月06日 09:10
カブトムシくんたちを飼ってるうちの家は、まだまだ夏使用!!
ちなみに僕の頭の中は春!(こりゃ年中なんですけどね)

どちらにしても完全に出遅れてますね・・・Otz
Posted by うえさま at 2009年10月06日 10:45
若いのに電気毛布ぅ〜w(゚o゚)w 私は水分がなくなる気がするので 足元だけの電気あんかですが真冬のみです(^_^;)
Posted by しちの at 2009年10月06日 11:02
パンツに電気毛布か?
ちゃんとパジャマきてや。

いまから電気毛布なら真冬はどうするの?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月06日 11:27
ぱんずさんへ☆
ごろぉは最先端をいくよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 12:21
うえちゃんの頭は春か(笑)
色んな意味て、早く春きてほしいな(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 12:23
しちのママへ☆
ごろぉミラクル冷え性だから、手足が冷えて、眠れなくなるんです(。-д-)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 12:24
おっちゃんへ☆
真冬はいっぱい服を着て、布団に頭まで入れて寝ます(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。