2009年10月06日

台風??

木曜日、お野菜が休みだから、電車に乗り、ランチに行く予定ですが、大きな台風が来るのですか?(>д<;)

出かけられますか?



Posted by ごろぉ at 12:11 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
今回の台風は結構ごっついみたいですよ、ごろぉちゃん細いから飛ばされないでね(^-^)anna
Posted by Sooki at 2009年10月06日 13:44
annaさんへ☆
ごろぉは大丈夫だけど、傘が飛ばされるぐらい強い台風たったら、出ちゃ危険でしょ?(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 14:29
外出はまずいかもね
うちのゴルフコンペ泣く泣く延期しました
Posted by しちの at 2009年10月06日 14:50
しちのママへ☆
本当に天気だけには勝てないね(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 15:26
ほんま気になる台風わやぁ〜!

電車のダイヤ混乱したりしたら大変やんね!(☆。☆)

お店のたぬちゃんも飛んでかないよにしないとね!
Posted by 風花 at 2009年10月06日 16:47
風花さんへ。
あとは神頼みだね(・ω・`;)
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 16:56
ごろぉちゃん、木曜日は無理ちゃうかな~危ないよ~
Posted by アツ姫 at 2009年10月06日 21:23
アツ姫さまへ☆
木曜日は多分無理だと諦めてます。
Posted by ごろぉ at 2009年10月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。