2009年10月18日

ありがとうございました。

今日、貸し切りでご予約・ご利用いただきました方々に、母娘からこころより、お詫びと感謝を申し上げたいと思いますm(__)m

狭いお店にぎゅーぎゅー詰めで、サービスも行き届かず……

そんな中配膳も手伝ってもらったりして、本当にありがとうございました♪

気が付けば、なぜかこんなにお土産をいただいておりました(;^_^A
ありがとうございました。





また来てください☆


次回はもっともっとサービスもできるように努めますので、これからも、ごろぉと千味、そしてごろぉのお母さんのこともよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




本当にありがとうございました☆





おかげさまで、後片付けも終わり、今日は遊んでくれる人もいないのでゆっくりしたいと思います(-ω・)



Posted by ごろぉ at 17:12 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした、本当にごろぉちゃんとこは美味しいモン(^^♪長い事行ってないし行きたいなぁanna
Posted by Sooki at 2009年10月18日 17:50
annaさんへ☆
ごろぉより、お母さんの方が疲れているはず…。昨日、一人で忙しかったみたいで、下ごしらえやらなんやらで(・ω・`;)だから、ごろぉは片付けや、できることをやっただけです☆

いつでも来てくださいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 17:54
よい一日になりましたね!
また伺いますね!!annaさん誘って(^_-)-☆
Posted by しちのしちの at 2009年10月18日 21:27
しちのママへ☆
千味の仕事は、仕事だと感じないですね(パ∀゚)いろんな人とお話できたり、千味があるからこそ、会える人もいたり、楽しいですから♪
一度annaさんと来てくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 21:38
今日はありがとうございましたm(__)m
ごろぉちゃんに会えてうれしかったで~す。
また寄せてもらいますねん♪

お母さまによろしくお伝えください。

まーさーずより
Posted by na2na2 at 2009年10月18日 22:29
まーさーずさんへ☆
こちらこそ、気さくなまーさーずさんにお会いできて楽しかったです(-ω・)☆
ずっとブログを見ていてくれて、恥ずかしかったです。。説明いらないですね!あんな!こんな?ごろぉですが、よろしくでーす♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 22:33
w(°O°)w
まーさーずさーーん!?
まーさーずさんのブログにコメントを書こうとしても、書けません(T_T)
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。