2009年10月18日

サラダパン

最近テレビでもよく取り上げられているサラダパン。
噂では、イオンでも限定でたまに売っているみたいだけど、イオンに行ったこともまだなく、ましてや現地に調達しに行けるわけでもなく、ごろぉの口に入る日がやってくるのか??
そう思いながら生きてきたごろぉにも、ついにサラダパンを食べる時がやってきましたぁぁ(*´艸`)
サラダパン












でも、もったいなくてまだ食べません(笑)




Posted by ごろぉ at 21:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
どこで入手したのですか?教えてください。
Posted by あいわ at 2009年10月18日 22:16
あいわさまへ☆
今日来てくださったお客さんの中に、長浜の方もおられて、買ってきてくださいました(。-∀-)
らっきーです♪
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 22:19
まず~いと噂のサラダパン?
なぜか嫁から買ってきてといわれてるのに
まだ買えてません。
イオンでも売っているときあるんやね。

生きてるうちに買って帰らにゃ・・・・

本当にまずいのやろか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年10月18日 23:01
おっちゃんへ☆
給食に出てたコッペパンに、たくあんにマヨネーズを和えたものがはさんであるだけやで!!
って食べた人は言ってたけど、ごろぉは明日の朝食べてみるねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年10月18日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。