2009年10月18日

今日の嬉しかったこと♪

『かわいい』と言われたこと!



―以上―(笑)





お世話も真に受け、ありがたくいただいておきます☆(^∀^人)
ごろぉ、一応女の子ですから、やっぱりかわいいって言われたら、単純なので喜んじゃいますね(笑)




今日は休みだけど、予約をいただき営業しました。
『休みの日に申し訳ない』とのお言葉をいただきましたが、ごろぉ、暇なので、全然かまいません(-ω・)

むしろ、ごろぉの暇な休日に楽しい時間を作っていただきありがとうです♪






明日からも、仕事に遊びに一生懸命ガンバりますね♪




Posted by ごろぉ at 23:05 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
「かわいい」す!(笑)
Posted by ESTIMA X at 2009年10月19日 05:45
ESTIMA Xさんへ☆
ありがとう……(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年10月19日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。