2009年11月02日

藤田くんからのお願いです。

藤田くんって誰??


知らないのですか??


スイーツ大好き藤田くんです(笑)
藤田くんからのお願いです。



藤田くんはごろぉが働くお野菜の仕事場で、農業のお勉強をしている日本の未来を背負ってる若者です。

ごろぉより歳は上なんですが(;^_^A


藤田くんは火曜日・土曜日19時から21時、武術空手稽古会を開いています。
《指導者プロフィール》
藤田真吾(ふじたしんご)
空手指導経験5年。平成7年よりフルコンタクト空手を始め、様々な大会に出場。以降、各種武道を経験。3年前、沖縄空手に出会い、武術の奥深さに感動し、今まさに修行中。

武術空手稽古会では、歴史、文化、時代背景によって育まれた武術空手の稽古を通じ、自己の内面をみつめ、極めていくことを目標とします。
稽古の過程で起こる様々な気づきは、まわりを尊重し、自らを信じるという心身の成長を促します。
稽古で得たものを社会やあらゆる場面で活かしていくことを本会の趣旨とします。

【心身一如】【知行一致】【他尊自信】






火曜日と土曜日に空手の稽古会があります。

時間:19時から21時。
場所:火曜日は治田西コミュニティーセンター
(栗東市小柿5丁目1-8
電話0775537633
)
土曜日は治田コミュニティーセンター(栗東市坊袋161-1
電話0775540050)

持ち物はスポーツウェア、飲み物です。

11月の稽古会
火曜日は3日、17日、24日。
土曜日は7日、14日、28日となっています。





11月〜12月は無料体験も実施中です!老若男女不問!

興味のある方はぜひ連絡ください。千味にでも構いませんし、直接藤田くんに問い合わせてもらっても結構なので♪
藤田くんの連絡先です。
090-9884-5660
bujutsumania@gmail.com




自分にはちょっと……
という方は、とりあえず知り合いにこういうのがあると広めてもらえたら、嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




Posted by ごろぉ at 20:07 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
近くて日曜日なら行きたいわぁ!運動不足解消に。
藤田くんスイーツ大好きそうな顔してはりますね〜優しそう。。
Posted by しちの at 2009年11月02日 20:33
しちのママへ☆
藤田くん、優しくって純粋で、みんなに愛されている人ですよ♪機会があればまたお願いします(パ∀゚)☆
Posted by ごろぉ at 2009年11月02日 20:40
ひっ、ひっ、ひょっとして、ごろぉちゃんの・・・・・・・・泣
Posted by ごろぉファンクラブ代表 at 2009年11月02日 20:49
ごろぉファンクラブ代表様へ☆
ごろぉちゃんの・・・??
連絡先は藤田くんのですよ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年11月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。