2009年11月07日

日頃の行い

やっぱり、ごろぉの日頃の行いがいいんでしょうね♪

今日もお野菜が終わるのはきっと3時ぐらいかなぁ。って覚悟してたんですが、お昼ちょっと回りましたが午前中で終了(。-∀-)




やったー!やったー!やったー!





天気も気分も最高です☆



Posted by ごろぉ at 12:11 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
午後からゆっくりですね。
Posted by うえさま at 2009年11月07日 12:27
今日はいい天気だし、さすが、ごろぉちゃん日ごろの行いがよいんだねぇ♪
昨日はお邪魔しました~
また一人滋賀咲くブロガーさんに会えてよかったぁ☆
相変わらず、バタバタ娘がして(*_ _)人ゴメンナサイね。
Posted by ミルミル at 2009年11月07日 13:08
うえちゃんへ☆
5時いちばんに予約もらったから、出かけることはできないから、妄想して遊んでおきます(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月07日 13:09
ミルさんへ☆
昨日はありがとう(パ∀゚)
メイちゃん、好奇心旺盛な時だもんね♪かわいいからバタバタしても許しちゃいます(*-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年11月07日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。