2009年11月19日

おはようございます。

朝ですよ(笑)




早起きは三文の得!って言いますが、早すぎました。




テレビはつまんないし、目はさえちゃったし(●>з<)





Posted by ごろぉ at 03:37 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
私が寝ようと思ってた頃起きたんですね(;^_^A
お昼寝して下さい 15分でも30分でも目を閉じると楽になりますよ(*^_^*)
Posted by しちの at 2009年11月19日 09:19
しちのママへ☆
朝方にまた眠りについたから、元気もりもりです(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年11月19日 10:31
三文の徳・・・ありましたか?笑
Posted by うえさま at 2009年11月19日 12:43
うえちゃんへ☆
徳?得じゃなく?(笑)


1日はまだまだこれからですからヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by ごろぉ at 2009年11月19日 12:45
ふたたび・・・

国語辞典や広辞苑は「徳」の字になってるなぁ。
でも、語源的に言うと「得」のほうがあっているとも書いてあるし・・・。
この際、どっちでもいいことにしちゃいましょう!!

一日ごゆるりとお過ごしくださいませ。。
Posted by うえさま at 2009年11月19日 13:00
うえちゃんは賢いね(笑)

三文の一文はうえちゃんにあげるわ♪
お互い、よい1日になりますように(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年11月19日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。