2009年11月19日

お疲れさまです。

ごろぉは帰ってきました。


ななめだった、ご機嫌はまっすぐになりましたが……









下ネタはほどほどにしていただきたいです(・ω・`;)

仕事だから仕方ないんですが。。






今日は防寒着を買ってきました☆
これで明日からのお野菜も底冷えすることなく、乗り切れるはずヾ(o゚ω゚o)ノ゙



明日から益々ガンバります!

野菜も千味も♪




Posted by ごろぉ at 22:48 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ドキッ!
おっちゃんも飲んだら下がっていくんやけど。
気をつけなくては。

機嫌なおしてゆっくりお休みなさい。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月19日 23:10
おっちゃんぐらいは大丈夫だけど、今日のはひどかったねん(。-д-)

機嫌はまっすぐに戻ったから、ゆっくり休んで、明日からまたガンバるね♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。