2009年11月22日

ミッション成功☆

捕獲成功しました♪
ミッション成功☆





キイロイトリです(。-∀-)







今日は仲良しさんと、幸せのキイロイトリを探しに行ってきました。。


捜し出すのに時間がちょっとかかりましたが、見つけてから捕まえるまでは時間はかからず(^^)v



これでごろぉも幸せ者に☆







明日は仕事なので、おうちでゆっくりしまーす!




Posted by ごろぉ at 19:21 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
足の上の文字が¥にみえるのは
おっちゃんだけ?
ぶらさげた財布に5円がはいってるの?

幸せになりますように・・・
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月22日 20:13
おっちゃんへ☆
足の上の文字は¥ですよ!
キイロイトリは小銭が大好きですから(笑)

ぶらさげた財布に5円じゃなく、きっとご縁がはいっていると信じてます♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月22日 20:17
ご無沙汰してました、メールありがとう(^^♪嬉しかったです。
可愛い鳥ですね、きっといい事運んでくれますよ。。。
Posted by Sooki at 2009年11月22日 20:56
annaさんへ☆
お久しぶり(゚∀゚)ごろぉだけじゃなく、みんな心配してましたよ!
また楽しいブログ待ってますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年11月22日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。