2009年11月25日

やっぱり。。。

いつも通り、目が覚めちゃいました(-ω・)



昨日の夜、多分、ピークに熱がでていたはず。
(↑家に帰ってからじゃなく、お店でせかせか働いていた時。)



ビックリするぐらい、汗かいてました!!
だから、多分、熱はもう出ないはずヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(↑自己判断。油断は禁物。)





今日はお野菜、お休みです。
でも、まだ喉は痛く、声はガラガラ。
(↑声変わりかも(笑))




ひとまず、安静に……


って、ここんとこ、安静にしすぎな気がします。


ウズウズ、ウズウズ出かけたい病が(。-д-)





とりあえず、また病院にいかなくっちゃ。

みなさまも、風邪にはご注意を(・д・`ノ)ノ



Posted by ごろぉ at 08:16 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
おはよー(^0^)/
もうちょっとの辛抱やな
今はおとなしくしてまずは感知やねV(^0^)
Posted by キョン. at 2009年11月25日 08:22
病院、混んでるよね。昨日行ってびっくりしちゃったよ。
マスクしていかないと、他の病気もらっちゃうよー。

はやくスッキリするといいね!!
Posted by のん at 2009年11月25日 08:51
キョンさん、おはよ☆
まだお鼻はぐずぐずいってるわ(。-д-)

風邪なのかなぁ?花粉症になったのかなぁ?
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 09:28
のんちゃんへ☆
やっぱり病院混んでるのか……
行くのやめようかな(笑)


とりあえず、お布団でぬくぬくしてます(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 09:29
早く病院にいって、早くなおって
早く飲めますように。

まさか昨日も飲んだ?あかんで!
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年11月25日 10:28
おっちゃん、おはよ(^-^)
PARCOでは今日から3日間、女性は映画が1000円で見られるみたい(笑)


病院なんて……
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 10:30
病院…待つのがイヤだなぁ〜やっぱり寝る派ですね
Posted by あさ at 2009年11月25日 11:41
お風邪ですか?

風邪は、万病の元! 油断大敵! 栄養・休養・水分補給で! 完治を! お酒の補給ではアリマシェ~ン!(^o^)
Posted by 夢想花夢想花 at 2009年11月25日 11:53
あささんへ。
ごろぉも待つの嫌いです。だから早くに行って、診察時間になったら診てもらえるようにする派です(^^)v
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 12:57
夢想花さんへ☆
風邪ですかね?世間ではきっと風邪というんでしょうね(;^_^A
栄養・休養・水分補給ちゃんとして、完治させます!

アルコール消毒は冗談ですよ。。。
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。