2009年11月25日

HAPPY☆BIRTHDAY

HAPPY☆BIRTHDAY
HAPPY☆BIRTHDAY







今日はキティ&コナンloveさんの旦那さまのBIRTHDAY♪

キティ&コナンloveが、旦那さまに『誕生日、何が食べたい?』と聞いたら「お好み焼き!!」とおっしゃったらしく、はるばる千味まで来てくださいました(-ω・)



キティ&コナンloveさんの旦那さまと、ごろぉのお母さんの合同誕生日会(笑)


おすそ分けもらいました♪
HAPPY☆BIRTHDAY





11/22は花隊長。

11/23は五里さんの娘ちゃん。

11/24はごろぉのお母さん。

11/25はキティ&コナンloveさんの旦那さま。



みんなHAPPY☆BIRTHDAY♪
みんなにとって、素敵な一年になりますように!!





Posted by ごろぉ at 19:47 │Comments( 16 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん
ありがとうねぇ~~
来年は皆でお祝いしたいねぇ~
Posted by 五里 at 2009年11月25日 19:50
五里さんへ☆
なんか、誕生日っていいもんだね♪

大事な人が生まれてきてくれたことに、感謝の日だもん(ー´∀`ー)



来年はみんなの誕生日ごとに、いっぱいお祝いしようね♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 19:58
早速、ブログに載せて戴いてありがとうございます。o(^-^)o旦那にとっても、幸せな誕生日だったと思うよ…!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月25日 20:22
キティ&コナンloveさんへ☆
おうちに帰ったのかな??
旦那さまはキティ&コナンloveさんがいるだけで幸せなんじゃないかな♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 20:27
みなさん、おめでとうございます!
Posted by 髪切り職人 at 2009年11月25日 20:35
まだですよ…!!今、働いてる店で、明日のおかず買ってます。もう少ししたら、着きます。着いたら、メールしますね…!!
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月25日 20:45
ごろぉちゃん

誕生日おめでとう
Posted by カイロ at 2009年11月25日 21:04
髪切り職人さん。
ありがとうございます♪



↑↑みんなからの代弁です。
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 21:06
キティ&コナンlove
気を付けて帰ってね(パ∀゚)
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 21:07
カイロさん。
ありがとうです(-ω・)
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 21:18
お母様は昨日でしたね。お店に行けなくてごめんなさい。

今度行ったときビールおごります!と、お母様によろしく!
Posted by りんざえもんりんざえもん at 2009年11月25日 22:32
りんざえもんさんへ☆
『ビール楽しみにまってます(パ∀゚)』って言ってました(笑)



冗談ですけど(。-∀-)

ありがとうございます♪
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 22:38
今度は、私の誕生日の時に…!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月25日 23:16
キティ&コナンloveさんへ☆
今度はごろぉがケーキ用意しますね(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2009年11月25日 23:39
きゃ~っ☆気を遣わせてしまうから、多分、持ち込みお許しを…!!o(^▽^)o短い時間だけど、楽しい時間過ごさせて頂けるから、本当に、有り難いですよ…!!又、行くからね~!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by キティ&コナンlove at 2009年11月26日 07:45
キティ&コナンloveさんへ☆
楽しい時間過ごせるって言ってもらえて、嬉しいです!
また会えるのを楽しみにしてますね(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年11月26日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。