2009年11月28日

お年玉。

あと2日もすれば、師走ですね。
師走なんて、ほんとに一瞬で走り去り、正月が来ちゃいます。


お年玉、あげる側ですか?もらう側ですか?


ごろぉは微妙〜なラインですねぇ(笑)

今日、かわいいポチ袋買いました☆
お年玉。






リラックマのポチ袋。
普通サイズが5枚。ミニサイズが2枚。封かんシールつき。
かわいすぎます(ー´∀`ー)



ん?
あげるのではなく、これにお年玉を入れてもらおうと企んでるんです♪




お待ちしてまーす(笑)





Posted by ごろぉ at 18:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
もう師走か 早いなー 一年が
12月か、嫁はんの誕生日、クリスマス
忘年会、出費がかさんで 財布がからに・・・
その上、年が明ければ お・お年玉ぁー
ふざけてるよなー、もう財布がどこかに
飛んで行っちゃいますよぉー

ごろおちゃんまだお年玉もらえるんやなー
親から見たら いくつになっても 子供は子供やから
ついついお年玉いただくんやろナー

たまには逆があってもいいのにな
うるう年は子供が親にお年玉
法律で決まらんかな
Posted by 八風怪童八風怪童 at 2009年11月28日 21:15
八風怪童さんへ☆
年末年始はなぜかお金がかかりますよね(●>з<)
ごろぉ、お年玉もらえる年ならいいんだけど(;^_^A

親にお年玉か……
1000円ぐらいなら渡せますが(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年11月28日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。