2009年12月02日

ハバネロ 白い生チョコキャラメル

先日、ハバネロ館のハバネロやんさんにいただきました♪
ハバネロ 白い生チョコキャラメル




生チョコキャラメル??

生チョコなのか、生キャラメルなのか?(o゚◇゚)
ハバネロ 白い生チョコキャラメル


ハバネロ 白い生チョコキャラメル




食感は、生キャラメルというより、生チョコの感じにちかく、生キャラメルほど長くは口に残らず、生チョコほどすぐになくなることもなく☆
甘いんだけど、ピリッと残るハバネロのうま辛味(^〜^〃)





ハバネロ館にて、好評発売中☆


タグ :ハバネロ


Posted by ごろぉ at 15:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
いつからハバネロの手下に・・・

お好み焼きにハバネロはいれんといてや

あま~いのが好きなんやから
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月02日 15:52
おっちゃんへ☆
手下だなんて(;^_^A

おっちゃんが辛いもの苦手なのは知ってるから、そんな意地悪しませんよ♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月02日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。