2009年12月08日

ブランケット♪

このかわいいブランケットのおかげで、足元ぬくぬく♪
ブランケット♪




スリッパもリラックマでございます。

おしゃれは足元から(-ω・)




Posted by ごろぉ at 20:25 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
あした そば打ちおじさんも やすみ でも 誘えません 残念

医者行きです。 悪いところはいっぱいあって書けません、
一番悪いのは 「顔」 そうかもしれません、 なんと行っても 赤井英和 ににているのですものね、 昔は 落語の 仁鶴 とも言われましたわ。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年12月08日 21:59
そば打ちおじさんへ★
医者行きですか……。デートはまた別の日ですね(笑)

ごろぉも悪いとこだらけだから、病院行かなくっちゃ。








まずは性格から治さないと(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2009年12月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。