2009年12月09日

ナイスカップル♪

スイーツ大好き藤田くん夫妻です♪
ナイスカップル♪



藤田くんは、ごろぉの働くお野菜の仕事場で、野菜やハウス等の、ノウハウを研修しにきている、日本の未来を背負ってる好青年です(笑)

奥さんは、ハンガリーの方で、噂に聞いてはいたのですが、会うのは初めてでしたが、ミラクル仲良くなれました☆
奥さんの名前はANIKO(アニコー)
ごろぉも出会ってすぐに、アニコって呼ばせてもらっちゃいました(。-∀-)

アニコは日本が大好きなんだって♪
ハンガリーにいる時から、お箸でごはんを食べたり、空手や日本の文化を愛していたんでしょうね☆
アニコ、藤田くんのお父さんに『亜仁呼』って漢字で命名してもらったんですって。
亜…アジア
仁…魂
呼…よぶ
まさに自分のことだ!ってアニコは感じて、気に入ってるみたいです。
アニコは日本人より日本のことが好きで、日本を大事に思ってるし、ごろぉもピッタリだと思いました☆

アニコは、ごろぉが普通に早口で関西弁をしゃべろうが、理解し、関西のノリで返事してくれるし(笑)
ごろぉ、アニコが大好きになりました♪藤田くんより好きかも(笑)
↑片思いです(。-∀-)




藤田くんとアニコと、目一杯おしゃべりして、とっても楽しかったです。




以前にもブログに書かせてもらいましたが、藤田くんは空手を教えてます。
また興味のある方は言って下さいね♪




ではではもう少し、お仕事ガンバりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




Posted by ごろぉ at 22:54 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。