2009年12月10日

びっくり、ドンキホーテ。

びっくりドンキーと間違ってるわけじゃないですよ!
今日、ドンキホーテに行ったんだけど、タバスコ風味のポテトチップが、なんと38円!!
びっくり、ドンキホーテ。




びっくりでしょ?


ほかにイカジャーキー。
びっくり、ドンキホーテ。



さわガニ??
びっくり、ドンキホーテ。





などなどを買いました(笑)





一番のびっくりは、車を停めて、店までてくてく歩いていたら、女の人にナンパされたことですが(-ω・)




Posted by ごろぉ at 20:34 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
モテモテやね(笑)
私も一昨日行ったー!
出口わからなくてウロウロしました(笑)
Posted by のん at 2009年12月10日 21:54
可愛いリラックマの加湿器に、美味しそうなお菓子買って来ましたね…♪やはり、ごろぉちゃんは、男女問わず、人気者なんだね~!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月10日 22:10
ドンキ 家から一直線 たった2km でも行ったことないんです、年よりはいったらあかん と 思い込んでます。
Posted by そば打ちおじさん at 2009年12月10日 22:28
のんちゃんへ☆
モテモテやわ(;^_^A
ごろぉドンキホーテは3回目だから、もう大丈夫☆

ドンキホーテ、なんでもあるからおもしろいね♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 22:39
キティ&コナンloveさんへ♪
やっぱりリラックマには勝てないですね(゚∀゚)
今日のは、壺を買わされるのか、布団を買わされるのか分かりませんよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 22:43
そば打ちおじさんへ。
確かに、若者が多いかも。色んなものが、ごちゃごちゃあって、なかなかほしいものはみつからないし、人にもぶつかって、ごろぉも一苦労でした(●>з<)
Posted by ごろぉ at 2009年12月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。