2009年12月18日

悪口と営業妨害。

ごろぉ、気分がよくありません。


先日、とある方がごろぉの悪口を言っているのを聞きました。
聞いた内容は、びっくりするぐらい、事実を大きく曲げたものでした。

悪口を言っている彼女が、ごろぉのことを嫌いなのは仕方ありませんが、彼女の言っている話を聞いた人は、ごろぉのこと、そう思うんだろーな。。って思ったら、ちょっと嫌な気分に。
それより『千味のところのごろぉ』ってなったら、どうなんだろう??

そんなごろぉがいるお店に行きたいと思いませんよね。

やっぱり、悪口を言われるごろぉに非があるんでしょうか。

噂には尾びれ背びれがついてまわるもの。
彼女からごろぉの悪口を聞いた人が、またどこかでそんな話をしたら……


やだな(〇>_<)



Posted by ごろぉ at 12:38 │Comments( 16 )
この記事へのコメント
人はいろいろいうからね。
気にしないでね。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2009年12月18日 12:45
ボクも目立つので、よく悪口を言われたりします。

まぁ、そんな人とつき合わ無くても・・・それ以上に応援してくれる人が居るでしょうから・・・無視しましょう。
Posted by MOMO-TARO at 2009年12月18日 12:46
そうそう、気にしない、気にしない。
言いたいやつには言わせておいて、あとでガツンとね。
Posted by つむぐ at 2009年12月18日 12:51
嫌な思いしちゃいましたね。

ごろぉちゃんの素敵で可愛い所
宣伝するわ!!(笑)

どんまいー!
Posted by のん at 2009年12月18日 12:53
しかし嫌なやつがおるもんやな
己を信じて真っ直ぐ突き進もう!!
ひがみやわ!!
俺のまわりにもおる(笑)
カスはかまわないのが一番
明日、邪魔しに行くしな(笑)
Posted by キョン. at 2009年12月18日 15:03
おっちゃんへ☆
気にしないでいるんだけど、何度か耳にするから。。
ごろぉの耳に入るってことは、他の耳にも入ってるんだろーね!
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:26
大人にもなって 人に悪口を言う人は
我が強くて 残念な人。
その悪口を 鵜呑みにしちゃう人は それだけの人。

ごろぉチャンのこと ちゃんと知ってる人なら
そして
ごろぉチャンが好きな人たちならきっと大丈夫☆

こういう時 自分にとって本当に大切な人たちに気付けるから
その人たちこそを 大切に出来たらいいね☆
Posted by 密密 at 2009年12月18日 15:40
MOMO−TAROさんへ☆
ごろぉは目立ってないはずですが…(笑)
つき合いもなく、ごろぉのこと、全然知らないんですよ。直接言われるのはいいんだけど、知らないところで言われているから(。-д-

ごろぉのことを知らない人は鵜呑みにしちゃいそうだし。。
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:41
つむぐさんへ☆
ありがとうございます。気にしないようにします。

あとからガツンと、ごろぉの恐さを(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:42
のんちゃんへ☆
嫌な思いしちゃいました。

宣伝部長!よろしくね(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:43
キョンさんへ☆
ごろぉの周りはいい人ばかりだから、たまに出会う嫌な人には、打たれ弱いです。
でも、ごろぉはごろぉだから、ごろぉらしくガンバるよ☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:44
密ちゃん、ありがとう♪
ごろぉは悪口を言わないし、人の話も鵜呑みにはしません!!
だってされたら嫌だから。

ごろぉを大事にしてくれる人を、ごろぉも大事にしていきます(ー´∀`ー)
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 15:46
本当に、悪口言う人の事なんか、相手にしない×2♪言いたい人には、言わせておけば良いやん。ここに、居てる人は、みんな、ごろぉちゃんの事大好きだからね~!!しかし、強風ですよね…。('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月18日 16:42
キティ&コナンloveさんへ☆
相手にするだけムダですもんね。ごろぉもみんなが大好きです(パ∀゚)いつも元気もらってます♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 16:54
商売をしていると
嫌ですね
歯医者行ったら
また 言われるよ
ストレスないですかって
気にするなと言っても気にしてしまうのが
人間の常
これ以上大きくならないように
みんなで消していきましょう
Posted by OKAKIO at 2009年12月18日 20:29
OKAKIOさん、ありがとう♪
商売関係なかったら、どーでもいいんだけど、ごろぉのことを知らない人が、そーいった話を耳にしたら『千味のとこの娘って、そんな奴なんや……』って思う人もいると思うんです。
それが困るなぁ。。って↓↓

でも、悪口に負けず、ごろぉらしくガンバらます。
知ってくれている人は知ってくれているんだから♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。