2009年12月18日

終わりました☆

みなさま、優しいコメントありがとうです♪

ごろぉのことを知ってくれている人は、噂や悪口を聞いたとしても、鵜呑みにする人はいないと思ってます。
だって、みんなが見ていて、知っているごろぉがごろぉですから(笑)




さてさて。

昨日の朝、ごろぉの大事な大事な友達夫婦にかわいいかわいい赤ちゃんが産まれました!!!

おめでとーー!ご苦労さま♪

の気持ちを伝えに行ってきます(*゚∀゚*)



Posted by ごろぉ at 14:55 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
噂なんて 気にしない事ですよ!

赤ちゃん見て 心癒やされてくださいね
しかし、寒いよ~ 今夜は、コタツの中でじっとしてます(笑)

また、千味行くからね(=^▽^=)

お店頑張ってくださいね!
Posted by おしやん at 2009年12月18日 18:46
おしやんへ☆
昨日産まれたばかりで、すごくちっちゃくって、かわいかったです(ー´∀`ー)

寒さにも、噂にも負けず、ガンバりますね☆
Posted by ごろぉ at 2009年12月18日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。