2009年12月18日

きんきんキラキラ金曜日☆

花金いかがお過ごし??

千味は営業時間どおりに終わりました(パ∀゚)

さぁ。金曜の夜です。

さぁ!

さぁ!

金曜の夜にすることと言えば??













夜な夜な、飲みに行く!?













ではなく、自宅で探偵ナイトスクープでしょ(笑)

帰ってきたので、ゆっくりまったりしまーす(´∀`)




Posted by ごろぉ at 23:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ナイトスクープ懐かしいねぇ。

中学の頃、よく見ていたわ!!

片岡さんがまだ局長やったときやねぇ。

夜な夜な、笑っていた記憶が(笑)
Posted by さださだ at 2009年12月19日 06:24
さださんへ☆
ごろぉは最近になって夜な夜な笑ってますね(。-∀-)

大の大人がくだらないことを一生懸命になってやっている姿、いいですね(笑)
Posted by ごろぉ at 2009年12月19日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。