2009年12月21日

お疲れさまでした。

お野菜終わりです(o゚◇゚)

今日の午後は本当に人三倍ガンバりました。
だっていつもより人が2人少ないから、ごろぉが三倍ガンバれば、プラスマイナス0でしょ?☆

今日は朝イチから、常にラストスパートぐらいの気持ちでガンバって働いたので、ちょっとヘロヘロです。
なのに、お母さんに『早よ終わったな。』と言われて、ちょっとムカッと。。




仕事量が少なくて早く終わったんじゃなく、本当に朝からガンバったんだもん。




(o´ェ`o)




Posted by ごろぉ at 15:08 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ムカッときたら心の中で「ありがとうございます」と唱えてみましょう!少し楽になりますよ(笑)
Posted by 髪切り職人 at 2009年12月21日 17:16
髪切り職人さんへ☆
試してみます(*゚∀゚*)

たまに小さなことにムカッとした時、すぐに自分の小ささを改めて感じ、もっと心にゆとりをもたなくっちゃ!って思ってるんだけど、まだまだですね(*´ェ`*)
日々反省です。
Posted by ごろぉ at 2009年12月21日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。