2009年12月29日

嵐が去りました。

今日は6時に2組の予約を。
7時に2組。


6時から7時半ぐらいまではバタバタ、バタバタ……

その後はある程度落ち着き、お客さんが帰ったら片付けるのみ!!




今日もたくさん来ていただき、ありがとうございます♪




明日は今年最後の営業です。
5時からオールナイトであけますので(笑)



もうちょい、ガンバりますね!



Posted by ごろぉ at 22:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様です 今日は、大変でしたね 終わったら ゆっくりとお風呂入って、明日のお野菜に備えて、休んでくださいね!

明日は、ごろぉちゃんの顔見に行きたいですね。
Posted by おしやん at 2009年12月29日 22:34
おしやんへ☆
うーん(*-ω・)大変っていうほどでもなかったかな?

明日、最後だから、ぜひ来てくださいな♪
Posted by ごろぉ at 2009年12月29日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。