2009年12月31日

一人ぼっちの大晦日。

今日は化粧もせず、泣いたり笑ったり、寝たり、自然体で過ごしていました。

大晦日、一人でいることなんて、今までの人生でなかったかな?

家族・友達・恋人

いずれかと過ごしてましたから。



昨日で野菜も千味も仕事納め。
緊張の糸がぷっつり切れちゃったんでしょうね。

たくさん泣きました。
そして温かい言葉にまた泣いて、スッキリです!

あとは笑うだけ(笑)




今年の感謝をひとりひとりに伝えたい気持ちでいっぱいです。

でもひとりひとりに伝えてたら、いくら時間があっても足りません。

だから、来年は感謝を言葉、カタチ、行動にし、大切な方々に伝えていけるようにと考えています。


たくさん、心配、迷惑かけちゃいますが、大事にして下さいね(。-∀-)



みんな大好きです♪



Posted by ごろぉ at 18:13 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今年は、お疲れ様でした。
一人じゃないよ みんなが、ごろぉの事見守ってるからね(*^-^)b

今年から、新年に向けて、ゆっくりと過ごしてくださいね。

来年は、もっといろんな事 語り合いたいですね。

来年もよろしくお願いしますね('-^*)/
Posted by おしやん at 2009年12月31日 19:19
私達夫婦共、仲良くして下さって、ありがとうございますね…!!ごろぉちゃんから見れば、頼りにないかもしれないけど…、来年も、宜しくお願いしますね~!!o(_ _*)o来年は、沢山行けるようにしたいです!!('-^*)/
Posted by キティ&コナンlove at 2009年12月31日 20:51
おしやんへ☆
去年はいっぱいありがとうございます♪短い期間だけど、たくさんありがとうでしたね(パ∀゚)

今年もいっぱいよろしくです(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年01月01日 13:29
キティ&コナンloveさんへ☆
そっくり、そのままごろぉのセリフですよ(笑)
ご夫婦でごろぉを大切に思っていただき、本当にうれしいです(^∀^人)

今年も、これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by ごろぉ at 2010年01月01日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。