2010年03月02日

お疲れさまでした♪

今日は度を超した睡眠不足でヘロヘロのごろぉでしたが、夕方に小一時間ほどがっつり睡眠がとれたおかげで、夜も元気にガンバれました☆


疲れた顔してなかったでしょ??

仕事してないわけじゃないですよ(。ε゚)

お昼も夜も一生懸命です。


でも、どんなけ疲れていても、やっぱり楽しいです♪

お客さんとおしゃべりするの、嫌いじゃないです。

ましてや、それが知り合いならなおさら楽しすぎ!!


お客さんが帰り、片付けをしながらまかない晩ごはんです。

夕方、仮眠をとったから、晩ごはんは食べる時間がなくって…


これ、おいしいですよ!
お疲れさまでした♪




お好み焼きのモダン焼きなんですが、ごろぉはソバよりうどんを入れた方が好きです☆

ボリューム満点!

お試しあれ(m'□'m)






今夜も眠れない予感が…



Posted by ごろぉ at 00:50 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。