2010年03月02日

眠れてる??

かな??(ー゙_゙ー)


ウトウト、ウトウトしながらも、やっぱり、がっつりぐっすりは眠れません。。

眠りに就いて、間もないのに、すでに2度も目を覚ましました。

そして2度とも、夢をみてました。

夢の中身は、日常や仕事の延長。。。(ごろぉの脳、眠ってないんでしょうか。)

昨日お会いしておしゃべりをしたお客さんが、さっそく夢に訪れてきました(笑)

↑ごろぉ、よっぽど嬉しかったんでしょーね。

あなたと、あなた!

ごろぉの夢に来てくれてサンクスです(@゚∀゚@)

楽しい夢でしたが、これからが問題です。

昨夜はこんな感じのまま朝まで一睡もできませんでした。

ごろぉの頭、冴えた感じがバッチリしてます。





羊、数えようかな…




Posted by ごろぉ at 03:20 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん、少し神経質になってきてるかもね、あれもこれも気になり、いろんなことが頭の中にあって、眠れなくなってしまう、結局、眠りも浅くなってしまうのね、何だか私と同じように不眠症になるんじゃないかと心配や~も効かないよね~
なるべく、何も考えないで寝ましょう。
又、お店に行きますね。
Posted by アツ姫 at 2010年03月02日 06:25
アツ姫さまへ☆
前々からだけど、波があるよね。。。

こればっかりは、どーにもならないからね(*>ω<*)



遅れましたが、昨日、お誕生日でしたよね?

HAPPY☆BIRTHDAYアツ姫さま!
Posted by ごろぉ at 2010年03月02日 08:12
昨日はありがとうございました。

楽しかったぁ〜(笑)

早くゆっくり寝れるといいですね。
よく寝られるように念じておきますね(寝ろ〜!)
Posted by 髪切り職人 at 2010年03月02日 13:24
髪切り職人さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました♪

夢に出てきたお一人です!おかげで、夢の中まで楽しかったです(笑)


チロル、めっちゃ嬉しかったでーす(o*^◇^)o
Posted by ごろぉ at 2010年03月02日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。