2010年03月08日

おはよーございます♪

外はまだ暗いですが、起きちゃいました(゚∀゚)


早起きは三文の徳っていいますから、きっと今日は五文ぐらい徳があるはず(笑)

そう思いながら、今日も今週もガンバりまーす☆



Posted by ごろぉ at 05:47 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日は、昨日みたいな天気じゃないし、晴れると…!!もうすぐ、逢えるね~!!それまで、ごろぉちゃんも、お母さんも元気で、頑張って~!!(*^o^*)
Posted by キティ&コナンlove at 2010年03月08日 06:54
おはよー
また月曜日。。。
今週も元気に過ごそうねー
Posted by のんのん at 2010年03月08日 08:03
キティ&コナンloveさんへ☆
今日はいいお天気ですね!
週の始まりがこんなにいいお天気だったら、清々しいですが、明日からまた寒くなり、天気も崩れるみたいだね(*>ω<*)
Posted by ごろぉ at 2010年03月08日 14:00
のんちゃんへ☆

また月曜日???


日曜日の次はもちろん月曜日でしょ?(笑)




今週も、来週も、再来週も、ずっとずっと元気にガンバるよ♪
Posted by ごろぉ at 2010年03月08日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。