2010年03月08日

今日からおNEWです♪

ごろぉ、お野菜の仕事に行く時、携帯電話と鍵ぐらいしか荷物がないんですが、いっちょまえにカバンを持っていってます(@゚∀゚@)

カバンなくてもいいぐらいなんですが(笑)

今日からおNEWのカバンになりました♪
今日からおNEWです♪




いい歳して…(;^_^A




Posted by ごろぉ at 12:34 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
カバンと書いてあったのでてっきりルイヴィトン、プラダ、COACHと思いましたよ!(笑)ごろさんはとことん?リラックマ好きなのですね
Posted by ESTIMA X at 2010年03月08日 12:45
ESTIMA Xさんへ☆

ブランドはごろぉには似合いませんから(。ε゚)
Posted by ごろぉ at 2010年03月08日 14:03
わたしもブランド物はパス!
自分が持ちたい物を持てばいいじゃんな~(笑)かわいいカバンやね~
Posted by アツ姫 at 2010年03月08日 18:18
アツ姫さまへ☆
そうですよね(=´∀`=)

周りに笑われても、気に入ってるんだか仕方ないですもんね♪
Posted by ごろぉ at 2010年03月08日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。