2010年07月11日

すみませんでした。

昨日は反省点がいくつかありました。


昨日だけでなく、日々反省なんだけど、まず、笑顔が足りずにすみません。

お客さんにしてみれば、ごろぉが寝てなくても、疲れていても関係ないんだから、もっとガンバらないとダメなんだけど、本当にはいっぱいいっぱいでした。。。


そして、最後のお客さん。
飲んで話し込んでいたからこっそり帰宅。


ごろぉがお野菜に行っている間、お母さんは睡眠を取ったから、ごろぉより元気で、先に帰りと言ってくれたので、やることやってから帰ってきたけど、お客さん、ゴメンねー
(気付いてないかー飲んでたしなー)



本当にヘロヘロのクタクタで、手に力も入らず、ソースの缶は落とすし、ソースをぶちまけ、いらない仕事増やしたし、割れなかったけどジョッキグラスも落としたし、ダメダメでした。



お家に帰り、お化粧落としてぐったり。。。

いつもなら『まったり』なのに、昨夜はぐったり。。。


体を休める休みがほしいな



寝たいよー

今日は出たくないよー

でも、出なくちゃいけません。

根性ださないと…



Posted by ごろぉ at 06:50 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
(^▽^)/おっはよ〜

昨日はありがとね

ほんま体に無理がきてるよ

潰れる前に手をうたなあかんって

バイト雇うとか・・・
Posted by キョン. at 2010年07月11日 07:52
ごろぉちゃん……いっぱい無理しすぎ

全てごっちゃにしてないかい

気持ちに余裕があって笑顔を絶やさない ごろぉちゃんに会いに来るお客さんも多いはず
そんな辛い顔は見たくないよ


よーく考えてみてね~
もう頑張れは言わない

休んで
Posted by ソラン at 2010年07月11日 08:22
自分をもっと大切に…。
Posted by しちの at 2010年07月11日 09:32
お母さんに素直に
いって休みをもらえば?
いわないとわからないし、
いったらわかってくれると思うけど
親子なんだから
Posted by ゆめみるおっちゃん at 2010年07月11日 10:58
キョンちゃん、ありがとー。。

気持ちは元気なんだけど、体がちょっと…

でも大丈夫(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年07月11日 12:53
ソランちゃん、心配ありがとー!

でも、本当に気持ちやココロのリフレッシュはできてるんだよ♪

ただ、体の方が(_ _;)


ちゃんと休みます。。
Posted by ごろぉ at 2010年07月11日 12:55
しちのママ、ゴメンね。。

そして、ありがとー
Posted by ごろぉ at 2010年07月11日 12:56
おっちゃんへ☆

お母さんもさすがにごろぉがいっぱいいっぱいって言うのは分かってるし、フォローしてくれてるよ!


体を休める時間はちゃんと作ります!!
Posted by ごろぉ at 2010年07月11日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。