2010年07月11日

休んでます。

今日は朝イチで鈴虫寺に行ってきました。
休んでます。




なぜ朝イチかといいますと、ちょっと前の日曜日のお昼ぐらいに鈴虫寺に行ったんだけど、第2駐車場も満車で、寺に向かって歩いているたくさんの人を見て、その日は断念したんです。そして今日の朝イチに行こうと約束してたんだー。

約束してなかったら、今日は行ってなかっただろーけど、約束は約束だから、ガンバってお出かけしてきました。



願い事を叶えてくれた幸福地蔵様にお礼を言い、新たなお願い事をしました。


そして、朝食だかランチだか分からないビミョーな時間に、お寺のそばのお蕎麦屋さんでとろろ蕎麦を♪
休んでます。




今日は早々と帰宅し、おうちでゆっくり休んでます。


たくさん心配していただき、申し訳ないです。


ゆっくり休んでるからもう大丈夫ですから(^ ^)v



Posted by ごろぉ at 15:25 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。